MENU

2011年12月3日土曜日

走りモーション②

カメラ付けてレンダリングしてみた、
ちょっと暗い、、、アンビエントオクルージョンの出し方が今さらわかった。
この動画だとちょっと効果がわかりずらい、きれいに影を出すことができた。
いままでライトに対する影の付き方が変だなと思っていたのが解決した。


2011年11月23日水曜日

走りモーション

久しぶりの更新

アニメ業界に転職した。

モーション修行中
こんなんでは怒られてしまう。



モーションミキサーの使い方がよくわからん、、、

2011年9月23日金曜日

レントン4

クロステスト
多少動きが早くても問題なさそう。
もうちょっとふわっとした感じにしたいけど
パラメータの調整が難しい。
ズボンにめり込んでしまう・・・


レンダリングテスト
髪も物理シミュレーションしてある


プレビュー動画

2011年9月21日水曜日

レントン3

顔はいまいちなので隠してます。
ま、顔よりモーションを作ろ。

肌にSSSを使ってみたけど、なんか影が変・・・

2011年8月25日木曜日

大地

70万ポリゴンくらいになったがSculptrisではすいすい作業できる
MAXに持っていったらさすがに重かった(バージョンが古いからかな)
ちょっと試しにレンダリング
表面にファーで草を敷き詰めたいが、固まりそうだから見えるとこしかできないかな。

2011年8月23日火曜日

sculptris②

スカルプト練習

星です。
顔ってむずかしい・・・
口の形がわからない、